Have a Happy Period Life for every Woman!!

皆さまこんにちは。

年末進行が始まり何だかんだバタバタしているDirector のKjoko Sudohです。

先月の17日にOnline store がオープンしてからというもの、本当にたくさんの方からのオーダーがあり、とても嬉しく、毎日寝る間を削り発送をしておりましたが、なかなか1人でできる限界があり、発送が追いつかない日々に、ご心配をおかけした方も沢山いらっしゃったかと思います。申し訳ありませんでした!!

ただ今、やっと配送が整い、通常通り、オーダーいただいた方は3〜5日で発送がされるようになっております。

普段、朝から夜までは本業のスタイリストの仕事をしていることもあり、大体8時、9時には帰ってきて、そこから一人一人のオーダーをもう一度オーダーシートに打ち込み、袋詰め、皆さま一人一人に手書きメッセージを添えて、伝票を書き…って事をやっていたらあっとゆーまに3時、4時、5じ、、、また8じ9時には家を出て、、、の毎日だったので久しぶりにお酒を入れたら数杯で記憶を飛ばした日もあり(1年ぶりくらいにきつかったです…)その分抜く事の大事さも感じたり。な、毎日でした。

個人的に喜びのお声を頂いたり、インスタやツイッターでのお声を頂いたり、、、

皆様が喜んで楽しんで着て頂いていたら嬉しいなと思います。

是非皆様のお声は一つ一つインスタグラムのストーリー、ツイッターのリツイートでシェアしていきますので、お聞かせ頂けると嬉しいです。

また、まだご購入を検討されている方は是非一度ショーツだけ、ブラだけでも試してみてくださいね。ベロアの気持ち良さや、水着感覚、お洋服感覚で着れる上下になっているので、生理の時も、そうでない時も、いつもと変わらずハッピーな気分にさせてくれると思います。

お値段も実は限界までお安くしています(正直殆ど儲けがないレベルです。汗。)

というのは、もっと身近に、誰でも手に取れるものであるべきだなと思っているからです。

インポートのものも含めてステキなランジェリーは世の中に増えてきたけど、ブラに1万円、ショーツに5千円以上かかる下着はとても手に取りづらい。一着買ったらもう次はいつ買えるか…もちろんその分大事に着なくては、とも思うんですが、お洋服や下着は着てなんぼ。消耗品だしもっと気兼ねなく着たいし、10代や20代のバイトをしたお金の中で一生懸命おしゃれにお金を使う世代にも手に取りやすいお値段にしたかったのです。もちろん高いものを買えるようになって、自分のスタイルを熟知したお買い物をするようになる30代、40代の世代の方にも、誰かにプレゼントで気兼ねなく渡せる、渡された人も困らない金額、そういった事をいろいろ考えて、限界までお安くしました。

素材や形、日本製という事にこだわった分、原価がとってもかかっており、本来ならばブラは8千円〜1万円でもいいくらいなんですが…それじゃあ私も買いづらいな…と思い、、、

なので、20代〜30代、40代の、沢山のステキな女性に是非手にとってもらえたらな、と思っています。

そして、女性の身体に備わったとっても大事な生理を辛い日、だるい日、面倒くさい日に終わらせないために、小さな味方としてK+1%の下着が皆様の元にあれば、と思います。

まだご検討されている方も、是非試してみてくださいね。

そしてご購入頂いたたくさんの方はこれからも沢山着てあげてください!

Have a Happy Period Life for every woman!!

Thank you!

Director

Kjoko Sudoh


81回の閲覧
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon

Copyright © 2018 All right Reserved by K+1%